目指せ体脂肪22%( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット・美容はもちろんたまに恋愛も♡

ダイエット27日目。.:*・゜ラーメン。.:*・゜

ダイエット27日目!!


昨日の体重 47.9キロ→今日 47.8キロ


昨日の体脂肪 24.3%→今日23.9%


体重0.1キロ減✨


。.:*・゜ラーメン。.:*・゜


ダイエットを記録し始めてまだ1ヶ月も経たないんだけど


好きなものを我慢して食べないでいるのってなかなか辛い💦



甘いものも大好きだし🍩🍴



ジャンキーなファーストフードも最近は我慢💦



なにより一番大好きなのはラーメン(笑)


この1番を我慢ちょっとしてみようとおもって。


これからラーメン断ちします!!


期限は好きな人とデートの日までと決めてみました💑✨


ちなみに、その彼にまだ好きだってこと伝えてません💦


あたしの事どう思ってお出かけOKしたのかは謎・・・


聞きたいけど聞けないし。


気持ち伝えてみたいけど怖いし。




とりあえずラーメン断ちがんばるぞっ!!