目指せ体脂肪22%( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット・美容はもちろんたまに恋愛も♡

ダイエット28日目。.:*・゜姿勢と呼吸。.:*・゜

ダイエット28日目!!


昨日の体重 47.8キロ→今日 47.8キロ


昨日の体脂肪 23.9%→今日24.9%


体脂肪1%増💦


。.:*・゜姿勢と呼吸




姿勢が正しいと、内臓が本来あるべき位置に収まり活発に働くようになります✨


背骨の近くには神経が走っているので身体をリラックスさせる副交感神経の働きが良くなり休息の質があがります✨




姿勢を正しくしていることで疲れにくく疲れが溜まりにくい身体になり、老化とは無縁❤


ストレッチで身体をほぐし、あるべき位置に骨格が戻るように整えるのはいいことです♪




現代人は呼吸が浅いらしい・・・


意識して呼吸を深くする時間をもつとアンチエイジングの効果があるそうよ♪


深い呼吸で基礎代謝も上がり脂肪が燃えやすくなります✨


深呼吸のとき、吐く息を吸う時の2倍の長さに心掛けるとより代謝が上がります✨


簡単にできることからレッツトライだな(笑)


精神を落ち着かせるためにも深呼吸はいいよねっ☆。.:*・゜