目指せ体脂肪22%( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット・美容はもちろんたまに恋愛も♡

ダイエット29日目。.:*・゜サラダはヘルシー?。.:*・゜

ダイエット29日目!!


昨日の体重 47.8キロ→今日 47.4キロ


昨日の体脂肪 23.9%→今日23.4%


体重0.4キロ減✨


。.:*・゜サラダはヘルシー??



サラダはヘルシーだなんて単純な思い込みね✨


サラダならなんでもヘルシーで健康的??


例えばマヨネーズたっぷりポテトサラダは?


残念だけどじゃがいもには「抗酸化成分」がほとんど入ってないし酸化した油とカロリーだけをとってしまうことになり美を阻む結果に。


薄い色のレタスしか入ってないサラダも抗酸化は期待できません。


同じように油を使ってカロリーが高いとしてもきんぴらごぼうの方がいいのです♪



サラダだからヘルシーではなく、どんな野菜を食べるのか?サラダに加えるものは?


それが大切❤


ツナやチキンのタンパク質を加えるのがオススメです✨



市販のサラダドレッシングよりも、エクストラバージンオリーブオイルにレモン汁を絞ったり


バルサミコ酢にワインビネガーを混ぜたりすれば身体にもいいお手製ドレッシングが作れます✨



美女になるには毎日の食事でコツコツもねっ♥️


ダイエットとは賢く食べることかなって最近ちょっと視点を変えてます✨


まったく食べないダイエットは卒業するかな☆。.:*・゜