目指せ体脂肪22%( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット・美容はもちろんたまに恋愛も♡

ダイエット32日目。.:*・゜鏡。.:*・゜

ダイエット32日目!!


昨日の体重 47.8キロ→今日 47.6キロ


昨日の体脂肪 22.8%→今日24.2%


体重0.2キロ減✨


目標まであと1.6キロ


。.:*・゜鏡。.:*



裸で、全身鏡の前に立つだけ!!


気合いを入れたい人は全裸ですね☆


現在の自分の醜いボディラインを上から下まで入念にチェック✨


どこが自分の理想じゃないのか、どれくらい細くなりたいのかを想像しながら、自分の不細工ボディを反省します(泣)


そして理想のカラダと、自分の現在のカラダで違う部分のお肉をいらない!と言ってマッサージ!!


全身鏡で自分自身を客観視させることで脳に「痩せることが必要である!」と思い込ませることが出来ます✨




鏡で自分の嫌な部分を直視することで、どうにかして直そうとする気持ちが生まれるのです♪


皆さんのお家の中にはいくつの鏡があるかしら??



至る所に鏡を置いて、鏡の中の自分を常にチェックしてると自然に痩せて行く原理✨



簡単なので即実行します🙋💕


週末は、お気に入りの鏡を探しにお買い物でもいくかなっ❤